スマートフォン版はこちら

光輪歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

光輪歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の歯科医院、「光輪歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0825
住所 愛知県名古屋市北区大曽根4-20-31
電話番号 052-914-8148
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

光輪歯科 のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

FK さん / 2013/10/03
歯がグラグラで他の歯医者で抜かないと駄目と言われHPを見て光輪歯科に行きました。噛み合わせと歯の掃除に薬を出してもらってグラグラが直りました。定期的に歯の掃除に行かないと再発すると言わ行ってます。
トッティ さん / 2013/06/05
お医者さん、受付の方、みなさんとても丁寧な対応をしてくださいます。 治療は患者さんの反応や痛みを確認しながら進めてくださるので、安心して任せられます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

光輪歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

瀬崎歯科医院 愛知県名古屋市北区川中町15-21
辻町歯科 愛知県名古屋市北区辻町3-49
佐々木歯科 愛知県名古屋市北区上飯田通1-11 野沢ビル3F
山本歯科クリニック 愛知県名古屋市北区平安2-23-50
あずま歯科医院 愛知県名古屋市北区楠4-115-1
名古屋デンタルオフィス 愛知県名古屋市北区志賀本通2-14 グランベール志賀本通1F
城北歯科医院・矯正歯科 愛知県名古屋市北区萩野通1-37
いとう歯科クリニック 愛知県名古屋市北区山田4-1-22
伊豆歯科 愛知県名古屋市北区喜惣治1-157
古田歯科医院 愛知県名古屋市北区平安2-3-16


おすすめ病院の口コミ

  • りかちゃんさん
    すぎもと歯科 口コミ
    今まで行った歯医者と比較して腕がいい!
    少しでも痛いと思ったら、すぐ麻酔を使って痛みを無くしてくれます。子供の虫歯治療で毎日すごい人です。緊急対応ができないほど混んでいるので、予約必須です。予約も取りずらいのが難点です。
  • 虫歯大王さん
    葵歯科クリニック 口コミ
    予約制なのに、時間通りに診察することはまずないです。20〜30分待たされるのはザラです。当り前のように待たされるのが腹立たしい。
    そのため、仕事の合間に抜け出して治療するというのは、まず考えない方が良いと思います。
    診察は、5〜10分程度。虫歯は容赦なく、ある意味やっつけで治療するので、今までに経験したことのない痛みを感じます。
  • ウインダムさん
    鈴木歯科クリニック 口コミ
    開業から約30年お世話になり「虫歯」「歯周病」あらゆる治療で68歳健康な体を維持しています。今回入れ歯の更新に併せ(快眠)マウスピースを推薦頂き、約1ヶ月仏国、スイス、イタリヤなどに持参し慣れないベットにも快適な睡眠が出来、帰国後も寝つきが良く夢を見る事なく快適な睡眠(深い眠り)を維持しています。
  • 外国人さん
    デンタルオフィス自由ヶ丘 口コミ
    名古屋地下鉄自由ヶ丘駅周辺のDオフィスに9日前に電話で予約をしました。
    本当は19時に予約をしたかったのですが、初診の方は保険証の確認が必要と言われ仕方なく18時半で予約をとりました。

    予約時に仕事で少し遅れるかもしれないと事前に伝えていたのですが、
    当日向かっている途中で10分遅れると電話をしたら受付の方に、遅れるなら日にちを変更して下さいと言われました。
    他の日にちに変更したとしても、仕事でこれ以上は早く来れない旨を説明したら
    金曜日なら10分遅れてきても大丈夫だが、なぜか今日はダメだと言われました。
    歯医者側の都合としか考えられません。

    歯医者に行くためにこの日は無理矢理仕事を終わらせたのに…。

    本来病院というものは、困っている患者を救うためにあるのに、このDオフィスは平気で困っている患者を待たせるようです。

    受付の対応がとても悪かったため、先生も良い風に思えません。
    自分が外国人だからこんな対応をされるかもしれない、
    これは差別じゃないかと思いました。
    日本(名古屋)に10年住んでいて、こんな思いをさせられたのは初めてです。
  • もっくんさん
    脇田歯科 口コミ
    時間をかけて、丁寧に治療してもらえました。自費治療もありましたので、治療費はかかりましたが、口の中全体のバランスが、とてもいいです。
    毎日、気持ちよく噛めています。
    予防重視の歯医者さんですので、早く手軽に症状をとって終わりたい方には、お勧めできません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

光輪歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル